| 初回 | 約90分 | 6,000円 |
|---|---|---|
| 2回目以降 | 約20分 | 6,000円 |
別途消費税はいただきません
初回は約90分のお時間をいただきます。現在のお悩みや症状についてお話を伺い、お身体の状態を確認したうえで、必要な施術をおこないます。
そんな方にも、まずはご自身の状態を知るための機会としてご利用いただければと思います。
当院では、初回と2回目以降で料金を分けていません。
初回は相談や状態の確認を含めて約90分、2回目以降は約20分と時間は異なりますが、料金はいずれも6,000円です。
施術内容や当院の考え方をご理解いただいたうえで、ご自身に合うかどうかをご判断ください。
自律神経の不調は、症状の程度やこれまでの経過、生活環境などによって、改善にかかる期間が異なります。
そのため、「何回で改善する」と一律にお伝えすることはできません。
一般的には、症状が長くつづいている場合ほど、ある程度の期間をかけて身体の状態を整えていく必要があります。
当院では、初回カウンセリングの情報をもとに、今後の施術方針についてご説明します。
〒446-0073
愛知県安城市篠目町3丁目23-4町 サンローレン101
JR「安城駅北口」車10分
JR「三河安城駅北口」車8分
名鉄「新安城駅南口」車6分
駐車場完備 予約制
10:00~19:00
水・木曜(土日営業)