安城整体院で実施している新型コロナウイルス対策
飛沫感染対策としてマスクを着用しています。
マスクには新型コロナウイルスの感染を抑える一定の効果があるといわれています。
聴覚に障害がある方には、フェイスシールドにて対応いたしております。
手洗いの徹底
新型コロナウイルスの予防のため、施術の後、外出の後には必ず入念に手洗いをおこなっています。
基本は石鹸と流水でおこないますが、アルコール消毒も併用しています。
消毒用エタノールでの除菌消毒
院内のベッド・机・椅子・ドアノブなど、人が触れる箇所は細かい頻度で消毒をおこなっています。
また、予約間隔をあけて、クライアントさん同士の接触を防ぐよう注意しています。
タオルの交換と洗濯
使用したタオルは、施術の後にその都度新しいものに取り換えています。
次亜塩素酸ナトリウム(塩素系漂白剤)が新型コロナウイルス対策として有効ですので、漂白剤を混ぜて洗濯をおこなっています。
空気清浄機の設置
新型コロナウイルスの感染を防ぐためには、部屋のウイルス量を下げるために、部屋の十分な換気が勧められています。
当院では、部屋の空気を新鮮に保つため、こまめな換気に併せて空気清浄機を設置しています。
参考リンク
最後に、このページをつくるにあたって参考にさせていただいた、関係各機関のリンクを記載いたします。
コロナウイルスに罹患した方の一日も早い回復を願っております。
ご希望の日時やお困りの症状などをお聞かせください。
ようこそ!安城整体院へ。スリッパに履き替えておあがりください。
十分なカウンセリング・検査・説明のあと施術をおこないます。
〒446-0065
愛知県安城市大東町24-31
JR「安城駅」北口徒歩約15分
(名古屋駅から新快速で24分)
名鉄「北安城駅」徒歩約16分
駐車場完備 予約制
10:00~19:00
水・木曜(土日祝営業)